少年野球 - 青空スポーツ少年団

ニュース

ポータルニュース
2019年11月17日
(11/15)大会情報『ファイナルトーナメントの組み合わせが・・・
詳しく見る

35件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2012.07.26   
やっと優勝!
ようやく優勝出来ました。
わがチームの主催大会でありながら、数年間優勝できずに悔しい思いをしてきましたがやれやれです。
サウナのような暑さの中、参加していただいた各チーム関係者の方々ありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、また来年もよろしくお願いいたします。
2012.06.11   
会長旗杯県大会出場!!
やりました!
今年3回目の県大会GET!
悲願の県大一勝を目指せ〜
2012.05.08   
無念・・・
テンションMAXで臨んだマクド県大会でしたが、残念ながら神拝さんに一回戦負けとなりました。
このチーム初の県大会!しかもマクド!しかも開幕試合!さらにケンケン選手宣誓!などいろいろ選手にもプレッシャーがあったようですが、どんな舞台でも力を出せるのが強いチームだと二日間お手伝いをしていて実感しました。
優勝した船木パイレーツさん、優勝を決めた直後に子供達が大声をあげて泣いている姿にこちらも胸が熱くなりました。
本当におめでとうございました。
青空の選手のうれし泣きが見たいな〜
2012.05.03   
スポ少春季大会県大会出場!!
昨年に続き今年も春季県大会GET!
決勝戦はライバルの(勝手に思ってるけど)小富士さんにまたしても敗れてしまいましたが、準優勝も立派やと思います。
5月は県大会が続くけど、頂点を目指せ!!!
2012.04.10   
マクドナルド杯県大会出場!!
とうとうやってくれました!
マクド県大会出場! 選手、監督おめでとう〜
青空としては、約10年ぶりの出場です。
これだけに満足せず、県大でも暴れまくれ!
2012.02.13   
ウインターカップ無事終了
第2回ウインターカップが、天気にも恵まれ無事終える事が出来ました。
各参加チームの関係者の方々、ありがとうございました。
また来年も開催出来る様、準備致しますので、よろしくお願い致します。
2011.12.26   
優勝でしめくくり!
2011年の最後の大会を優勝で終わる事が出来ました。
この勢いのまま、来年も勝ちまくれ!!
中曽根ヤンキース様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
2011.11.28   
4回戦敗退・・・
順調に勝ち進んでいた船木パイレーツ杯ですが、惜しくも4回戦で敗退してしまいました。
コールド勝ちあり、サヨナラ勝ちありと楽しませてくれましたが残念でした。
普段、なかなか対戦出来ない各チームの関係者の方々、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願い致します。
そして、船木パイレーツ様今回参加させていただき大変ありがとうございました。
非常に素晴らしい大会だったと思います。
今回を機会に、お付き合いさせていただけたらと思います。お世話になりました。
2011.11.24   
3回戦進出!
船木パイレーツ杯に、前日急きょ参加する事になり、保護者の方には大変ご迷惑をお掛けしましたが、子供達はきっちり勝利してくれました。
最近ややチームが落ち込みぎみだっただけに、選手も保護者もうれしい勝利だったと思います。
急な参加に対応していただいた船木パイレーツ様、ありがとうございました。
三回戦もよろしくお願いいたします。
2011.10.26   
新チーム始動!
いよいよ九月から新チームで活動です。
新監督の新しい青空で勝ちまくろう!
今度の管理者は、パソコン初心者なので更新等が順調にいかない事があると思いますが許してね。
2011.07.25   
青空杯 結果ほか
昨日は(7/24)熱い中、来賓の皆様、並びに参加してくださいました市内外のチームの皆様のご協力をもちまして滞りなく、全日程を完了しましたこと感謝申し上げます。
白熱した熱戦の末  
Aブロック優勝  長津スポーツ少年団 様
Bブロック優勝  安田スポーツ少年団 様
Dブロック優勝  中曽根ヤンキース  様

という結果になりました。
また、日ごろから対戦する機会のないカードも多々あり、交流が深められたのではないでしょうか
青空監督 コーチ保護者一同本大会に参加していただきました各チームの監督コーチ指導者保護者様審判員様他全ての関係者の皆様にお礼申し上げます。
当日は運営上の都合によりご迷惑をおかけすることも多々あったとは存じますが、来年度も素晴らしい大会になりますよう反省点は改善を重ねていきますのでよろしくお願いいたします。
2011.07.21   
7月24日 青空杯 開催
日ごろから青空スポーツ少年団の活動にご理解いただきまして感謝しております。
今年も県内外12チームによる3ブロックトーナメント方式(当日抽選)による大会を予定どうり7月24日に開催いたします。
十分なおもてなし並びに多々の不都合があるとは思いますが、青空保護者一同  精一杯 尽力いたしますのでよろしくお願いいたします。
なお  当日は大変熱くなると思われますので、選手の健康管理には十分注意の程お願い申し上げます。
2011.07.14   
村田兆治杯
7/16 17 18 に行われます村田兆治杯の対戦相手が決まりました。
1試合目 第二試合10:30開始予定で
三原西レッズ少年野球クラブさんとです。
2試合目 第五試合15:00開始予定で
筆影エンジェルスさんとです。
熱い日が続いていますが、体調管理に気を付けて頑張りましょう
2011.06.07   
写真掲示
遅くなりましたが、第33回スポ少県大会
三島杯写真 UPしました
2011.05.07   
青空杯 日程
平成23年度 青空杯 7月24日に開催致します。
毎年お世話になっております市内及び市外チームの皆さま別途案内書を送付致しますので本年度もよろしくお願いいたします。
2011.05.07   
高室杯 写真
高室杯 写真UP完了しました。 おそくなりすみません
2011.05.02   
高室杯 2日目
5月1日高室杯2日目なんとか2試合共勝つことができ、優勝することが出来ました。
5月21日に行われるスポ少県大も1つでも多く勝ち残れるよう練習に励みましょう。
また今回ご招待いただきました 高室マリンズのスタッフ及び関係者の皆さま 素晴らしい大会有難うございました。監督コーチ選手保護者一同感謝しております。
2011.04.30   
高室杯
高室杯  1、2回戦突破  目指せ優勝  明日は雨かもしれませんが気持ちを切らせず頑張ろう
2011.04.25   
第33回スポ少軟式野球大会県予選写真UP
第33回スポーツ少年団軟式野球交流大会県予選の写真をUPしました。 今回は公開掲載です。
試合前の低学年特集もあるので見てください
2011.04.25   
四国中央市スポーツ少年団春季大会 優勝 
4月24日にやまじ風公園で行われました平成23年度四国中央市スポーツ少年団春季野球大会で準決勝 決勝と勝ち残り見事優勝する事が出来ました。
来月行われる県大会でも四国中央市の代表として恥ずかしくない試合を行えるよう日々練習に励んでいきたいと思います。
[ 前のページへ | 次のページへ ]